ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

e-お見合いで出逢いました。結婚に向けて、言葉だけではなく、行動に移して前進してくれました。

Hさん(男性会員:40代)
Nさん(女性会員:40代)

ご成婚までの交際期間:8ヶ月
ご利用された結婚相談所:大阪 梅田

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

e-お見合い

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:大阪観光(動物園、通天閣、天保山)
男性:誠実でお互いに話ができる人だなと感じました。
女性:まじめで優しそうで価値観が合いそうだなと思いました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:いろいろな事情があってもお互い話し合い解決してきたことです。
女性:悩みごとや相談事を真剣に聞いてくれました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:何事にもついて来てくれます。
女性:細かな気遣いが好きです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:この人と一緒にいたら、何事も前に進んでいけると思い、結婚しようと思いました。
女性:結婚に向けて、言葉だけではなく、行動に移して前進してくれました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:六甲山(兵庫)で「一緒に人生を歩んでゆこう」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:何でも話し合える人
女性:希望とする相手はこの世の中にぜったいにいると信じて活動してました。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:お互いなんでも話し合い、行動し助け合えば、結果につながると思います。
女性:出逢Eメール、ノッツェ婚活お見合いパーティーに挑戦してください。

40代の結婚・婚活・お見合いサポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会