ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

第一印象は、怖そうなおじさんだなと思いました。

Sさん(男性会員:40代)
Mさん(女性会員:40代)

ご成婚までの交際期間:1年10ヶ月
ご利用された結婚相談所:仙台

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:カラオケボックス
男性:可愛いと思いました。
女性:怖そうなおじさんだなと思いました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:迎えに行ったらいなくて探していたら自宅についていた。せっかちな人だなと思いました。
女性:私はきれい好きなのに彼が酔っ払って、コタツ布団にカレーのカップラーメンをこぼし、夜中に洗濯しようとしていた…。結局、洗濯機の使い方が分からず、私が起きて洗濯する事になったことです…。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:何事もまじめで顔がかわいい所です。
女性:見た目と違って優しいところ。子供みたいに素直で明るく楽しいところです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:短気、早とちりな所です。
女性:時と場合によるのか、声が大きすぎるところです。スーパーで値引き商品を大声で叫ぶのは、はずかしいのでやめてほしいです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:ずっと一緒にいたいと思いました。
女性:一緒にいて楽しいです。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:カラオケで「俺の彼女になって!」といいました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:嘘をつかない人
女性:お互いの考え方、性格や癖など全てを受け入れることができる、受け入れてもらえるか。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:あきらめないでください。あなたに合う人は結婚情報センターノッツェにいます!
女性:相手に対して思いやりの気持ちを持つことです。

40代の結婚・婚活・お見合いサポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会