ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

何でもゆずりあえる事と、歩み寄る大切さを大事にして下さい。

Nさん(男性会員:40代)
Mさん(女性会員:40代)

ご成婚までの交際期間:3ヶ月
ご利用された結婚相談所:青森

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:食事
男性:話しやすいと思いました。
女性:話をしていて、優しかった印象があります。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:楽しいと思えるデートが多かったです。
女性:一生懸命、私をエスコートしようと頑張っていたことです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:長所も短所も全部好きです。
女性:男らしいところがスキです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

お二人:交際期間3ヶ月と短い期間ですので、まだお互いにありません。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:ひとめ会い、最初から彼女と結婚したいと思いました。
女性:誠意が伝わり、信頼できるからです。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:レストランで「結婚してください」とプロポーズをしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:気持ちが合う女性(話しやすさ)
女性:思いやりのある男性

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:嫁は家では一番、外では二番を「モットー」に、頑張って下さい。
女性:ゆずりあえる(何でも)ことと、歩み寄る大切さを大事にして下さい。

40代男性・女性の結婚・婚活・お見合いサポート
自衛隊会員様との婚活・お見合いの取組み

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会