ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

バレンタイン・デーにカフェでプロポーズ

Tさん(男性会員:30代)
Aさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:3ヶ月
ご利用された結婚相談所:大宮

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:商業施設
男性:おっとりしていて優しくて自然体で居られる感じでした。
女性:明るくて優しくて話しやすい印象でした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:あしかがフラワーパーク(栃木)のイルミネーションを観に行き、記念撮影を撮りました。
女性:バレンタインデーの日にプロポーズされました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:話しやすくて冗談を言うと軽くツッコミを入れてくる楽しい所です。
女性:私のことを大切にしてくれる優しいところが好きです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:運命の人だと感じました!
女性:幸せな家庭を築けると確信できたからです。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:バレンタイン・デーにカフェで「幸せにする努力をするので僕と結婚してください」とプロポーズしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

お二人:住んでいる場所の近さ、同年代。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:高望みは婚活をむずかしくしてしまうので自分のスペックに見合ってる条件かどうか見つめ直すことが必要です。
女性:なかなか結婚相談所での活動がうまくいかないと思いますが、あきらめずに素敵な出会いができるように頑張ってください。

30代の婚活・結婚お見合いサポート
30代の婚活体験談インタビュー

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会