ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

コロナ禍の時期でも、前向きでいれば、かならず幸せはつかめます。緊急事態宣言で会えない時期は

Hさん(男性会員:40代)
Aさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:11ヶ月
ご利用された結婚相談所:東京 新宿

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:東京タワー
男性:話が弾み、とても楽しい女性だと思いました。
女性:清潔感があり、話やすい男性だなと感じました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

お二人:昨年10月に登山へ行きました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:すべて好きです。
女性:頼りがいがあって優しい所です。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:だんだんと結婚したいなと思い始めました。
女性:将来、おじいちゃんおばあちゃんになっても楽しく一緒に居られる男性だと思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:夜の東京タワーにて指輪を渡しました。言葉は特にありません。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:相性と思いやりの心を持っている女性。
女性:居心地の良さ。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:コロナ禍の時期でも、前向きでいれば、かならず幸せはつかめます。緊急事態宣言で会えない時期は、メールを毎日やり取りするようにするなどで気持ちは繋がります。
女性:こんな時だからこそ、二人でいると元気になれます。結婚相談所ノッツェならぜったいに素敵な人と出会えますので、あきらめずに楽しく頑張ってください。

DNAマッチングコース(お見合い)

40代の婚活体験談インタビュー
40代の結婚・婚活お見合いサポート
30代の婚活体験談インタビュー
30代の婚活・結婚お見合いサポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会