ご成婚カップルインタビュー

一覧を見る

Kさん(男性会員:30代) Mさん(女性会員:20代)

子供のしつけのことで困っていたら、具体的にしつけのことを教えてくれました。この先、彼と一緒にいたら、子供も私も幸せになれるかなと感じました。

ご成婚までの交際期間:1ヶ月
ご利用された結婚相談所:長野

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

e-お見合い

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:コメダ珈琲
男性:優しそうで若い、可愛いなと思いました。
女性:誠実そうで優しく、しっかりした印象を受けました

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:のどが痛いと話したら、しばらくして何もこちらから言ってないのに、のど飴を買ってきてくれました。思いやりのある人だなと感じました。
女性:子供のしつけのことで困っていたら、具体的にしつけのことを教えてくれました。この先、彼と一緒にいたら、子供も私も幸せになれるかなと感じました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:思いやりがあり、優しく、寂しがり屋で、価値観が同じところです。
女性:優しく誠実で頼りになって価値観が同じである所と思いやりを持って接してくれる所です。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:価値観が合います。一生私についてきてくれると思い、プロポーズしました。
女性:子供と私を幸せにしてくれそうで私も一生彼を愛してゆけそうだと感じました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:彼から公園にて「明るく楽しい家庭を築いてゆきたいと思う。一生ついてきてほしい。結婚してください」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:価値観が合う人
女性:価値観が合い、子どもを大事にしてくれる人。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:あきらめないで積極的に婚活していればいい出会いが待っていると思います。
女性:いつか必ず、自分に合う人は見つかります。結婚するまで頑張ってほしいです。

30代からの結婚サポート
20代女性のための婚活・結婚相談・お見合いサポートプラン
シングルマザー結婚サポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会