ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

私の家で「恋人はやめて夫婦になりませんか?」とプロポーズしました。

Tさん(男性会員:30代)
Sさん(女性会員:20代)

ご成婚までの交際期間:1ヶ月
ご利用された結婚相談所:青森

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(青森支店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:カフェ(ウィーン菓子シュトラウス・青森)
男性:清潔感があって笑顔のステキな女性でした。
女性:笑顔がかわいい、誠実そうな男性だと感じました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:年末年始を利用して青森から広島間を2人で旅行しました。
女性:彼が広島出身なので両親に挨拶するために車で広島まで行った時のことです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:優しく誠実で明るい性格が好きです。
女性:思いやりがあり、誠実で頼りになって面白い所です。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:トイレに行く回数が多いです。
女性:寝言が多いところです(笑)

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:常に明るく、前向きで誠実な姿勢をみて、彼女と結婚しようと思いました。
女性:一緒にいて楽しく、男らしく頼りになって、この人となら何でも乗り越えられると思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:私の家で「恋人はやめて夫婦になりませんか?」とプロポーズしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:性格・人生観の一致。思いやり、私の仕事への理解がある女性。
女性:趣味思考、価値観の合う男性。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:私は離婚経験者ですが、あきらめずにここまで活動してこれてよかったです。結婚相談所ノッツェには必ず運命のある出会いがあると信じてがんばってください。スタッフの方も非常に丁寧で優しく、頼りになりました。
女性:結婚相談所ノッツェには自分に合う方が必ずいると思いますので、諦めずに前向きに恋人探しをしてください。

30代男性・女性の結婚サポート
20代女性のための婚活・結婚相談・お見合いサポートプラン

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会