ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

自分自身は、ズルズルと活動しない、婚活しないようにタイミングを重視していました。横浜支店の婚活アドバイザーの方には大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

Nさん(男性会員:40代)
Yさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:1週間
ご利用された結婚相談所:横浜

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:嵐山・天龍寺(京都)
男性:直感的に「あ!この人が運命の女性なのか」と感じました。
女性:すごく優しそうで一緒にいて違和感はありませんでした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:彼女の子供含め3人で東京ディズニーランド(千葉)で思いっきり楽しめました。
女性:息子と私を東京ディズニーランド(千葉)ヘ連れて行ってくれて一日中、私の息子と遊んでくれました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:一緒に居て心地よいコミュニケーションが取れて何でも話し合えます。
女性:いろいろな考え方、感じ方が似ています。一緒にいて安心できます。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:特にありません。
女性:あまり私に疲れを見せず、むしろこちらに気遣っているように見えますので彼にとって安らげるようになって欲しいですし、その環境を作りたいです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:2人の原点が一緒でしたので何かあっても2人(子供含めて3人で)ですので一緒に原点に立ち帰れるとお相手だと思い、結婚しようと思いました。
女性:育ってきた環境が似ていました。大切に思っていることが一緒だと感じましたので彼との結婚を決意しました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:正式なプロポーズはこれからです。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:自分が感じる素直な直感
女性:自分と子供の相性。価値観。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:自分自身は、ズルズルと活動しない、婚活しないようにタイミングを重視していました。横浜支店の婚活アドバイザーの方には大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

女性:結婚相談所ノッツェに入会して最初に会った方と決めていましたが、彼に出会えて本当に感謝です。活動には直感と冷静な気持ちを持ってお相手を探してください。ありがとうございました。

40代男性・女性の結婚・婚活・お見合いサポート
30代男性・女性の結婚サポート
シングルマザーの婚活・お見合い・再婚のサポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会