ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

結婚で今までとは違う人生を送りますが、二人の愛があれば乗り越えられると思います。

Tさん(男性会員:50代)
Mさん(女性会員:50代)

ご成婚までの交際期間:4ヶ月
ご利用された結婚相談所:大阪 梅田

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

センターお見合い(梅田支店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:エキスポシティ(大阪府吹田市)
男性:初対面はちょっと怖そうな印象でしたが、優しかったです。
女性:優しそうで話がしやすかったです。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:アウトドアが嫌いそうに見えましたが、一緒に海へ行った時に料理などを作ってくれて楽しそうで良かったと思いました。
女性:初めてサーフィンに連れて行ってくれた時に、車の中で楽しく歌を唄ったり、優しくエスコートしてくれたり男らしく海が似合っていて楽しかったです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:細かい所に気が付き、私をリード・引っ張ってくれるところです。
女性:少年の様なところ。誰に対しても優しく接する事ができることです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:ちょっと怖いところかな。
女性:すぐ怒るところがあります。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:たのしく幸福にしてくれそうなだと思うからです。
女性:楽しく面白く、色々な町に旅行に行ったり、二人で様々な体験をしていきたいと思う相手だからです。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:「二人で楽しく生きていきましょう。オレのレールに乗ってついてこい!」とプロポーズしました。
女性:「そのレールは楽しいレールですか?」「頑張ってレールに乗っていきます。」とプロポーズをお受けしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:人情に熱く、やさしく、活気のある女性
女性:話が合い、尊敬できる男性

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:結婚すると家族が増え、家の中が明るく、安心して仕事が出来るなど、責任と活力が得られるので良い出会いを積極的に探してください。
女性:今までの人生とは、ちがう人生を送っていくので、ケンカや話し合いが何度もあると思います。でも、二人の愛があれば乗り越えられると思います。

50代男性・女性の結婚・婚活・お見合いサポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会