ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

今現在、いい方にめぐりあえないとしても諦めずに、努力し続けてください。

Nさん(男性会員:60代)
Kさん(女性会員:40代)

ご成婚までの交際期間:1ヶ月
ご利用された結婚相談所:千葉

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

e-お見合い

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:居酒屋
男性:だいぶお嬢さん風な印象でした。
女性:頼もしい感じでした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:千葉駅前のタクシー乗り場が不便で危険でした。
女性:初めての飲み会でタクシーで最寄の駅まで送ってくれた事です。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:ちょっと能天気なところです。
女性:やさしい所です。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:コーヒーの飲みすぎが気になります。
女性:タバコの吸いすぎは良くないと思います。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:お嬢さん育ちですが、苦労人でもある彼女の人間性に惹かれ一緒にいたいと思いました。
女性:私の事をひっぱって行ってくれる、頼もしく感じました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:ノッツェ.千葉支店で、「結婚してください」とプロポーズをしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:心がすれてないこと
女性:年収

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:今現在、いい方にめぐりあえないとしても諦めずに、努力し続けてください。
女性:10才以上の年の差がありますが、真面目に再婚を考えている方、包容力(年収などを含む)がある方と出会えるのは結婚相談所という場だからだと思います。

種類別・年代別サービスの結婚相談所ノッツェのご案内
40代男性・女性の結婚・婚活・お見合いサポート
中高年の熟年結婚(シニア婚)・婚活・お見合いサポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会