ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

何があっても一緒に頑張れると思ったので、結婚を決めました。

Rさん(男性会員:20代)
Aさん(女性会員:20代)

ご成婚までの交際期間:2週間
ご利用された結婚相談所:広島

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(お見合いアシストコース

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:倉敷美観地区
男性:表情が豊かで、何でも話したくなる女性だと思いました。
女性:背が高くて、とにかく見た目でタイプでした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:学生時代、縁のある岡山でデートができたことです。
女性:広島から私の家まで迎えに来てくれた事です。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:人柄、仕事を理解してくれるところです。
女性:優しいところを含め、全部です。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

お二人:特にありません。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:出張、転勤のある仕事を理解してくれて、ついてきてくれるからです。
女性:何があっても一緒に頑張れると思ったので、結婚を決めました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:まだプロポーズされてませんので、今後に期待しています。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:人柄、子育てを一緒に楽しんでできる相手

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:仕事や環境で、なかなか出会いの機会がないなら、結婚相談所へ入会するのは有効な手段だと思います。
女性:結婚を決めるポイントは人それぞれですが、何があっても一緒に頑張れると思える人を私は選びました。自分の結婚観を持って婚活するといいと思います。

20代女性のための婚活・結婚相談・お見合いサポートプラン
お見合いや結婚相談プランの入会金・コース金額・料金

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会