ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

お互いを認め合う気持ちを大事に、熱意と誠実さを前面に出して、直球勝負することです。

Tさん(男性会員:60代)
Sさん(女性会員:50代)

ご成婚までの交際期間:3ヶ月
ご利用された結婚相談所:千葉

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(お見合いアシストコース

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:懐石料理店
男性:話も合い、感じの良い方だと思いました。
女性:優しくて、誠実そうな方だと思いました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:映画鑑賞のデートの時、始まって5分も経たないうちに、彼女は熟睡してしまい映画をほとんど見ていなかったことです。
女性:いまだに朝昼晩と丁寧なメールをしてくれます。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:とても家庭的で温かなところです。
女性:男らしくて頼もしいところです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

お二人:質問を受けて考えてみましたが、ありませんでした。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:伴侶を亡くした者同士、気持ちも通じ合い価値感も同じで惹かれました。
女性:優しい方なのにで、いつまでも仲良くしていられると思い、結婚しようと思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:レストランで「一緒になってください」と結婚を申し込みました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:家庭的で優しく、健康的な人
女性:お仕事に一生懸命な方

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:熱意と誠実さを前面に出して、直球勝負することです。
女性:お互いを認め合う気持ちを大事にすることです。

50代男性・女性の結婚・婚活・お見合いサポート
中高年の熟年結婚(シニア婚)・婚活・お見合いサポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会