ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

結婚したいと思ったら、何はなくとも前進することが大切だと思います。

Hさん(男性会員:60代)
Kさん(女性会員:50代)

ご成婚までの交際期間:3ヶ月
ご利用された結婚相談所:横浜

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(お見合いアシストコース

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:真鶴(神奈川)
男性:きれいな女性だと思いました。
女性:明るい印象を持ちました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:交際中も初対面の印象から、変わらず、美しいなと思います。
女性:疲れてしまったのか映画館で寝てしまった事です。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:気さくなところが好きです。
女性:やさしい所です。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

お二人:直して欲しいというほどのものは有りません。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:健康そうなので、これからも先々ずっと一緒に居られると思うからです。
女性:家族みんな仲良く、明るい家庭を築いていきたいと思う相手が彼なので、結婚を決めました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:自宅で「結婚して下さい」とプロポーズをしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:健康
女性:経済力

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:行動しなければ何も始まらないので、結婚したいと思ったら何はなくとも前進することが大切だと思います。
女性:妥協せずに良いお相手を見つけてください。

50代男性・女性の結婚・婚活・お見合いサポート
中高年の熟年結婚(シニア婚)・婚活・お見合いサポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会