ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

彼女の手作り料理を食べた際に結婚しよう!と思いました。

Nさん(男性会員:40代)
Yさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:8ヶ月
ご利用された結婚相談所:札幌

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

e-お見合い

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:カラオケ
男性:明るくて波長が合いそうだなと感じました。
女性:優しそうな印象でした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:人生について海沿いで語り合いました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:可愛くて、歌声も良い声で料理が美味しくて一緒に居ると落ち着けて癒されます。
女性:優しくて、私のことを想ってくれてます。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:ありのままでいて欲しいです。
女性:素直すぎます。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:彼女の手作り料理を食べた際に結婚しよう!と思いました。
女性:私のことを守ってくれる人だと思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:彼からLINEで「一生そばに一緒にいたいので俺と結婚してください」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:一緒に居て楽しい時間を過ごすことができる女性。人生論が同じ考えであるなど共通点がいくつあるかを大事にしてました。
女性:相手の趣味に共感を持てる、会話の共通点が多いこと。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:結婚相談所に入会したからには、ノッツェを活かすことだと思います。お相手のプロフィール欄やその詳細を見て「この人だ!」と思ったら、迷わず自分から積極的に行動をすると出会えます。
女性:少しでも気に入る方がいたら、女性であっても前向きに婚活すれば、かならず自分に合う男性がいると思います。

40代の結婚・婚活お見合いサポート
40代の婚活体験談インタビュー
30代の婚活・結婚お見合いサポート
30代の婚活体験談インタビュー

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会