ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

幸せをつかむには、まず一歩踏み出してください。女性でも気になる人がいれば、積極的にアプローチ

Hさん(男性会員:60代)
Kさん(女性会員:60代)

ご成婚までの交際期間:3ヶ月
ご利用された結婚相談所:宇都宮

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

女性から交際申込み(ノッツェ.の婚活ベーシックコース
(女性が男性のプロフィールを見て)

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:栃木・那須ステンドグラス美術館
お二人:気の合う人だなと思いました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:東武ワールドスクウェアデートです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:優しいところが好きです。
女性:優しくて頼もしいところが好きです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:気の合う人だと思いました。
女性:とても頼りになる方ですのでこれからの人生幸せになれると思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:電話での会話で「僕は離しませんよ」とプロポーズしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:一緒に居て気を遣わない女性
女性:天然ボケの私を温かく見守ってくれる方。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:諦めなければ、ご縁があるのだと思います。
女性:幸せをつかむには、まず一歩踏み出してください。女性でも気になる人がいれば、積極的にアプローチ(お気に入り登録など)することをおすすめします。幸せは、すぐそこで待っています。

中高年シニア世代の婚活体験談インタビュー
中高年の熟年結婚(シニア婚)・婚活・お見合いサポート

Q.近く離婚が成立する予定ですが、入会できますか?
Q.お相手と2人で会うのは緊張します。アドバイザーの方に立ち会ってもらえますか?

  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会